「美肌=モテ女」 美肌を制する者は、婚活・恋活を制す!
スポンサーリンク

今回は「美肌=モテ女」というテーマでお話していきます!美肌になるためのおススメアイテムもご紹介しますので、気になる方はぜひ最後まで読んでくださいね♪

突然ですが、あなたは肌荒れしている男性を好きになれますか?「彼は一緒にいて楽しいし、相性もよさそう!でも肌がボロボロに荒れてるな。恋人にするにはちょっと」となりませんか?これは、女性でも同様!男性は、外見で判断しますから、肌荒れしていると、なかなかお付き合いはできないのが現状ですよ!

恋活・婚活者には、お肌の手入れは必須です。お肌は身だしなみと同じ。美肌アイテムをお持ちでない方・購入を迷っている方にはぜひブログを最後まで見てほしいと思います!

スポンサーリンク

なぜ美肌=モテ女に繋がるの?

スキンケアをする女性

「美肌=モテる」これは人間の本能に関係しています。人は無意識に「より丈夫で健康な子孫を残したい!」と考えています。これは人の 遺伝子に刻まれた大事な人類繁栄のためと言えます。さらに、ただ繁栄させるだけでなく、より丈夫な子孫を残すことが重要としています。病気にも強くなりますし寿命も長くなりますから、結果はいいこと尽くしですよね。

 

健康であることは遺伝子レベルで非常に大事なんです。丈夫で健康な子孫を残すためには、同じく丈夫で健康な遺伝子を持った異性が必要であることを人間の本能として知っているんですね。ではどうやって丈夫な健康な遺伝子を持っているか判断するか。それが肌なんです。

 

肌は体の健康状態を表しており、「肌がキレイ=健康状態が良好」内臓が悪かったりすると肌が汚くなりますよね。体の健康状態と肌の関係はものすごく深いんです。「肌が綺麗=健康状態が良い」となり「美肌=モテ女」となるのです。これが、美肌=モテ女に繋がる理由です。本能にあるなら、変えることは無理なので、美肌作りに徹底しましょう!

https://twitter.com/orchid_marriage/status/1262522589710184448?s=20

スポンサーリンク

恋活・婚活していると肌が荒れやすい

肌荒れが気になる女性

多くの人は、休みの日や仕事のすき間の時間を使って恋活・婚活を行います。そうなると、自分の時間や睡眠時間が無くなり、ストレスや疲れを感じやすくなります。結婚相談所・マッチングアプリ・お見合い・パーティー・合コン、初対面の男性を会うのは楽しみな反面、「嫌われたくない!」と思うと緊張しますよね

「嫌われたくない精神」はもちろん働きやすくなりますから、「自分を良く見せたい」と思うのは当たり前!これが続くと、ストレスとなり、肌荒れを起こしやすくなります!

ストレスを感じるとどうして肌荒れにつながるの?

ストレスが溜まると、皮脂の過剰分泌が起こり、毛穴が押し広げられ、開いたり、角栓が詰まったりしてして黒ずみになります。これを放置すると、炎症が起き、ニキビの原因や、お顔のくすみの原因になりやすいので注意が必要!!

 

ストレスがある中でも美肌を保つためにできること

ストレスをゼロにすることは難しいですが、きちんとしたスキンケアをすることで美肌を保つことができます!具体的に行うスキンケアは「皮脂の過剰分泌を抑える」「毛穴の汚れをしっかり掃除する」ことです。

恋活・婚活者はいつもより化粧がばっちりする人が多いから、化粧が毛穴に詰まりやすい!毛穴をしっかりお掃除することで、毛穴の詰まりからくる黒ずみやニキビを起こしにくくしてくれます。

 

 ※長時間になるようでしたら、フィルムの油取り紙を使用することをおすすめします!

 

もう1つの原因として夜遅くまで起きているのも、肌荒れの原因!!!

・恋活・婚活者は、上手くいっていると興奮して睡眠不足
・上手くいってないと、焦り、イライラ、悩みで睡眠不足

これを繰り返してしまいがち。肌には良くないので、注意してくださいね。

スポンサーリンク

おすすめの美肌アイテム

口コミもとても良く、実際に使用感もとても良いので、今肌荒れで悩んでいる方、美肌アイテムをお探しの方はぜひ参考にしてみてください♪

 

【マ・シロプラスフェイストリートメント】

マシロ洗顔の写真

おススメの女性

・毛穴の黒ずみ
・肌のくすみ
・乾燥

実際に使用するとどうなる?

・透明感のある肌
・キメのある肌
・美白
・ノーファンデ美肌

マ・シロプラスフェイストリートメントは洗顔・パック・角質ケア・毛穴ケア・くすみ汚れケアの5つの役割をしてくれるので、美肌ケアを短時間でできるのが魅力的
美容成分も18種類配合されているので、洗った時にワントーン明るい肌に仕上がります!

使い方

スキンケアをする女性

使い方は簡単!

  1. お肌を濡らす
  2. 約1センチほどマシロプラスを優しくなじませる
  3. 30秒おいてパック
  4. ぬるま湯を足しながら優しく泡立てる
  5. しっかり洗い流す

 

購入方法

特徴

  • 実はエステでも使用されている!
  • 人気エステサロン「チェセ&デュラス」が開発。
  • 人気フェイシャルコースで使用されている。
  • エステでも使用されているものを自宅で毎日できるから、ワンランク上の美肌を手に入れることが可能。

 

口コミ

顔がぱぁっと明るくなりました

TBSのTVを見ていて購入したのですが
TVと同じ感じで顔のトーンアップがすごかったです!毛穴も綺麗になるし、
30秒だけで後は流すとのことだったので
らくちんです。泡も濃厚でなかなか落ちにくいですが
使い続けたい商品です!

 

良き良き

3日程たったあたりから、朝起きた時の肌の調子が変わりました。
あまりレビューや噂は信じない方で、実体験から肌に合う物を探し、良ければ何十年と使います。これは私には合いました♫ このまま長く使えたらいいなと思います。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

減らない!!

洗い上がりすっきりさっぱり。
これとルルルン緑パック併用で本当に肌が綺麗になりました。
ただし毛穴の汚れが全部落ちるかと言うとそうでもなく、ピーリングや洗顔ブラシも組み合わせて使用するといいと思います。
さっぱり寄りなので保湿も忘れずに!あと大容量だからか全然減らない!
伸びがいいので一回の使用量が2cmくらい、夜のみの使用でもう3ヶ月が経とうとしていますがまだ1本使い切れません。
高価ですがコスパはいいのでは。
まだ2本目が残っていますがこれからもリピすると思います。大好き!

メディア

TBS番組
・気になる金曜日
・カイモノラボ
・買い運!おびマルシェ

で報道されており、とっても有名で人気のある商品なんです!気になる方は今すぐチェックしてみてね♪

 

\ 美肌を制する者が、婚活を制す!! /

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事